超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --




 (-)

後の記事「レッドキウイの味は? レビュー

前の記事「アリエクスプレスの買い方・使い方ガイド

2015 11/28

SKYY BLUEの味は? レビュー

セブン-イレブンフェアでSKYY BLUE(お酒)が当たりました。

飲んで感想を述べてみます。

セブンフェアのお酒の景品
当選確率は、2/6でした。



コレを試飲してみます。

製品情報:

275ml

アルコール度数4%

希望小売価格230円

高っ。


アメリカ発、爽快系ウォッカプレミックス。

SKYY BLUEは、軽快ですっきりとした味わいが特徴の、

新しいスタイルの低アルコール飲料。

アメリカで大人気のプレミアムウォッカ、


サントリー



飲んでみた

基本の味は、サイダーやラムネで、

微かにドクターペッパーの味がする気がします。

グレープフルーツの味?


アルコール度数4%&ウォッカベースなので、

アルコールの感じがなくて飲みやすく、

美味しいと思います。

ちなみに、

買う予定はありません。



満20歳未満の者の飲酒は法律で禁止されています。


関連記事


新製品・限定品

(0)

後の記事「レッドキウイの味は? レビュー

前の記事「アリエクスプレスの買い方・使い方ガイド

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

