超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2015 12/04

まぜそば 醤油ダレ&味噌ダレを評論してみます。

まぜそば醤油ダレ
サッポロ一番まぜそば 醤油ダレ

希望小売価格は、180円+税

酒屋の特売で99円でした。



まぜそば味噌ダレ
味噌ダレ

同じく特売品。


具材:キャベツ、鶏・豚のそぼろ、ナルト


エネルギー:427Kcal



内容物

作り方:熱湯を注ぐ→4分後→お湯を捨てる→タレをかける。

     要は、カップ焼きそばと同じ作り方です。



できあがり
両方とも食べてみた。





評論

醤油味:美味しい醤油を使っています。

味噌味:味噌の味がしました。

:もっちりしていて美味しいです。


評価:★★★☆☆(醤油ダレ)

    ★★☆☆☆(味噌ダレ)


両方とも美味しいと思いますが、

スープがないし、具材がしょぼすぎなので、

食った気がしない。


カップラーメンの評価一覧です。

tagはの数別のまとめページです↓
関連記事


★★★☆☆

(0)

後の記事「ホースラディッシュの食べ方&芽出しの方法

前の記事「唐揚げとゆずジュースを作ってみた。 自己レビュー

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top