超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2015 12/11

太麺堂々 魚介豚骨醤油のレビュー

日清 ちょっとこだわる人の太麺堂々 魚介豚骨醤油

「こだわる人」向けのカップラーメン?


太麺堂々 魚介豚骨醤油
100円程度で購入しました。



15121103.jpg
かやく:海苔、ネギ、ほうれん草、ナルト



15121104.jpg
待ち時間は太麺タイプにありがちな4分です。




レビュー

麺:太麺なのでモッチリしていると思っていましたが、

  パサパサ。

スープ:初めは豚骨臭さがありましたが、

  食べ進めると、豚骨臭さはなくなり、

  魚粉を強く感じました。

  ところで「こだわり」はなに?



評価:★☆☆☆☆


カップラーメンの評価一覧です。


tagはの数別のまとめページです↓

関連記事


★☆☆☆☆

(0)

後の記事「マッサマンカレーヌードルの味は? レビュー

前の記事「中国のショピングサイトで赤青LEDを買いました。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top