超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --

スポンサーサイト



 (-)

後の記事「ヨドバシ.comの通販で買ってみました。 ネットショッピングガイド

前の記事「カップヌードル ラクサの味は?ラクサとは?レビュー!

2015 12/22

ペヤング にんにくMAXやきそばの味は?本当に?レビュー!



まわりの人が・・・・・

まわりの人に迷惑がかかります。

喫食の際は一人でお召し上がり下さい。

エチケットは守りましょう。


ほんとに?どれほどなの?

税抜き144円でした。



ペヤング にんにくMAXやきそばのカロリー
スープのないカップ麺は、どうしてもKcalの数値が大きいです。




かやく:フライドガーリック、キャベツ、赤唐辛子




フライドガーリック自体もニンニク臭が凄いです。

期待が持てます。




出来上がりました。


食べてみた(レビュー)

匂いは、刻んだ生のニンニクの激臭で、

味のベースは、ペペロンチーノだと思われますが、

ニンニクしか感じない。

生のニンニクを食べた時の辛味感があり、

食後も数十分は、口の中が辛いです。


「まわりの人に迷惑がかかります」は

嘘偽り無し、これは凄い。


評価:★★★★☆



カップラーメンの評価一覧です。


tagはの数別のまとめページです↓
関連記事


★★★★☆

(2)

後の記事「ヨドバシ.comの通販で買ってみました。 ネットショッピングガイド

前の記事「カップヌードル ラクサの味は?ラクサとは?レビュー!

COMMENT

  • No.25 No title

    こんにちは。
    「ニンニクMAX」を先日実食しましたがとにかく辛さとニンニク臭が際立った一品でした(笑

    ペヤング焼きそばは新作が出ますと毎回食べていますが、昨年の秋に発売された「ガーリック醤油やきそば」の方が醤油とニンニクの風味のバランスが良くて美味しかったです。

    そうそう、カップ焼きそばといえばサッポロ一番「味噌ラーメン」味焼きそばがありますのでこちらもお試し下さい。

    投稿者:きままな猫おやじ 2015/12/24 (木) 11:20
  • No.26 えっ!

    きままな猫おやじさま

    こんばんは


    ご紹介の醤油ガーリックと味噌ラーメンのやきそばは、

    初耳です。見つけしだい食べてみます。


    情報とコメント、ありがとうございました。





    投稿者:いちごさん 2015/12/24 (木) 18:14 [ 編集 ]

MESSAGE

非公開コメント

Top

