超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 01/02

たまねぎラーメン オニオンコンソメ味(100円)の味は?レビュー!

ダイソーに売っていた 

たまねぎラーメン オニオンコンソメ味
たまねぎラーメン オニオンスープコンソメ味

108円


付属品
かやく(タマネギ、キャベツ、パセリ)と粉末スープ



出来上がりました。




食べてみた(レビュー)


麺:

  普通のカップ麺の麺


スープ:
  
  オニオンコンソメ味と書かれていますが、
  
  かやくのタマネギの味は、殆どありませんし、

  パセリの味が濃すぎて、コンソメ感は少ないです。

  パセリの味が効いていてる普通の醤油ラーメンだと思います。


  素朴な味でしたが、

  個人的に美味しいと思います。

  

  

評価:★★★☆☆

 いつでもどこのダイソーでも108円なので、試しに食べてみるのもアリだと思います。





カップラーメンの評価一覧です。


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ


tagはの数別のまとめページです↓
関連記事

★★★☆☆

(0)

後の記事「ベビー春菊の収穫風景とおすすめの食べ方

前の記事「一番美味しいカップそば(蕎麦)は? 但し入手が楽な品に限ります。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top