超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 03/21

美味しい缶チューハイ 直搾りカシス&焼酎ハイボールかぼす割り

美味しいと思った缶チューハイをご紹介します。

直搾りカシス
TaKaRa CAN CHU-HI 直搾り世界のフルーツ便

ニュージーランド産 カシス(限定出荷)


アルコール度数 4%

果汁 1%

110円程度で買いました。


飲んでみた(レビュー)

おー、美味しい。

カシス味の缶チューハイは、何度か飲んだことありますが、

この直搾り世界のフルーツ便ニュージーランド産 カシスは、

カシスの味と甘み(糖類)のバランスが良くて、

今までで一番美味しいです。

甘い飲み物が好きな人には、おすすめです。


※限定出荷なので、もう売っていない可能性大です。



焼酎ハイボールかぼす割り
TaKaRa 焼酎ハイボール かぼす割り

アルコール度数 7%

果汁 1%

110円程度で買いました。


飲んでみた(レビュー)

このシリーズの柑橘系は、これが一番美味しいと思います。

糖質80%オフなので、甘みはありません。




※お酒は20歳になってから!





_/\○_押して下さい。


関連記事

新製品・限定品

(0)

後の記事「じゃがりこポテトサラダを作ってみます。味は?お湯の量は?

前の記事「セブンのカルピスが入ったキウイ オ・レとフルーツ オ・レ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top