超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 01/08

寿がきや 富山ブラックカップラーメンの味は?レビュー!

富山ブラックカップラーメン
寿がきや 富山ブラック

「コショウの辛味が強いラーメンです。辛いものが苦手な方はご注意ください。」

と書かれています。


希望小売価格は218円(税抜き)

スーパーでも150円程しました。




ノンフライ麺なので、お湯入れ後にすぐ食べるとガチガチ、長く待つとフニャフニャの食感になるので、

規定の待ち時間をちゃんと守ります。


付属は、チャーシュー、かやく入り粉末スープ、液体スープ




チャーシュー、かやく入り粉末スープを入れてから、お湯を注ぎます。



出来た
・・・4分後

出来上がりました。



食べてみた(レビュー)


麺:この麺は、モチモチ感やコシがなく、イマイチな食感。

  大方のノンフライ麺と同じ感じです。


スープ:辛っ、

  安く買える袋めんの醤油味に大量の粗挽きコショウを入れて、醤油をプラスした味です。

  コショウと醤油の味しかしない。



評価:★★☆☆☆

 コショウ全開の辛さです。刺激が欲しい人には、おすすめです。



カップラーメンの評価一覧です。


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ   


tagはの数別のまとめページです↓
関連記事
  

★★☆☆☆

(2)

後の記事「おすすめのカップラーメン 勝手に評価しています。

前の記事「ベビー春菊の収穫風景とおすすめの食べ方

COMMENT

  • No.33 No title

    富山ブラックはただ醤油入れすぎただけのラーメンだからマズイよ

    投稿者:段原瑠々男 2016/01/11 (月) 00:05
  • No.34 Re: No title

    > 富山ブラックはただ醤油入れすぎただけのラーメンだからマズイよ

    うん。


    投稿者:いちごさん 2016/01/11 (月) 10:41 [ 編集 ]

MESSAGE

非公開コメント

Top