超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 01/12

新発見!美味しい焼き餃子の食べ方と安い肉まん

普段食べている焼き餃子のつけダレは、なに?

醤油+お酢?

醤油+ラー油?

ポン酢?

これらのタレに匹敵するタレを発見しました。




焼き餃子の美味い食べ方
これです。

三倍濃縮タイプの麺つゆを薄めずにつけダレにします。



食べてみた(レビュー)

うどんと麺つゆがベストマッチしてるのと

おんなじ感じ!

かなり旨い!!

個人的には、麺つゆダレが一番美味しいと思う。

一度くらいは試してみる価値があります。






激安肉まんを発見!
100均ローソンの肉まん
100均ローソンに売っていた肉まん(4個入り)

108円



小ぶり(7cm)ですが、それなりの味(旨くはない)です。

こちらは、練りがらしをつけて食べるのが、

美味しいと思います。

100円ローソンが近所にある人は試してみる価値があると思います。






関連記事

(0)

後の記事「麺職人 柚子香るとろみ醤油を食べてみた!

前の記事「今、セブンのチンするタンメンとソバで迷っていますか?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top