超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --




 (-)

後の記事「麺職人 担々麺の味は?麺の出来栄えは?レビュー!

前の記事「なんじゃこりゃ! 野菜盛りねぎ醤油ラーメン

2016 01/17

チキンラーメン キムチ鍋風の味は?元祖を超えた?レビュー!

チキンラーメン キムチ鍋風
チキンラーメンのキムチ鍋風

購入金額は108円

カロリーは373Kcal



見た目
元祖(本家)チキンラーメンと同じで、

麺に味付けされています。



かやく
かやくは白菜キムチ、味付き卵、味付き椎茸、ネギ

調味オイルはキムチ味の油です。



3分後
出来上がりました。


食べてみた(レビュー)

なんじゃこりゃ、キムチの味が薄っ、全体の味も薄っ。

まさに「~風」

元祖チキンラーメンにキムチを入れた方が3倍美味い。


評価:★☆☆☆☆




よっちゃんイカ
 
カップラーメンを2倍おいしくする「よっちゃんイカ」を入れたら、

評価:★★★★☆

になりそう。


※食べ終わった後に購入しました。倍率は私見。



ちなみに

元祖チキンラーメンの評価は★★☆☆☆

元祖チキンラーメン+よっちゃんイカの評価は★★★★★



カップラーメンの評価一覧です。


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ


tagはの数別のまとめページです↓
関連記事


★☆☆☆☆

(0)

後の記事「麺職人 担々麺の味は?麺の出来栄えは?レビュー!

前の記事「なんじゃこりゃ! 野菜盛りねぎ醤油ラーメン

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

