超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 01/19

麺職人 担々麺の味は?麺の出来栄えは?レビュー!

日清 麺職人 胡麻香る 担々麺
日清 麺職人 胡麻香る 担々麺

キャッチコピーは、「まるで、生めん。

354Kcal

108円で買いました。



日清 麺職人 胡麻香る 担々麺に付属の小袋
かやく入り粉末スープと液体スープ

かやくは、ゴマ、味付き肉そぼろ、ネギ



作り方
かやく入り粉末スープを入れてから、お湯を注ぎます。



出来上がった
熱湯4分は、厳守したほうが良いと思います。




出来た!(レビュー)


麺:

 これは凄い、まるで、ほぼ生めん。

 今まで食べたカップラーメンで一番良い食感、

 麺がウリの袋麺と大差ないです。

 90点


スープ:

 ピーナッツなどの甘みがなくて、

 しょっぱいだけの味。
 
 今まで食べたカップ麺の担々麺で一番美味しくない!

 ちなみに、

 辛さについては書かれていませんが、ラー油はけっこう辛めです。




評価:★★★☆☆

麺だけは超おすすめです。



カップラーメンの評価一覧です。


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ


tagはの数別のまとめページです↓
関連記事

★★★☆☆

(0)

後の記事「セブンプレミアムの釜炊きあさり御飯(冷凍)の味は?レビュー!

前の記事「チキンラーメン キムチ鍋風の味は?元祖を超えた?レビュー!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top