超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 01/28

十和田バラ焼き風焼きそばを食べてみた。

サッポロ一番 青森十和田バラ焼き風焼きそば
サッポロ一番の青森十和田バラ焼き風焼きそば

第9回 B-1グランプリin郡山

ゴールドグランプリ受賞と書かれていますが、

受賞したのは、十和田バラ焼きです。

この商品は「十和田バラ焼き

586Kcal

100均ローソンで買いました。


具材と付属の小袋
具材は、味付き牛肉(少量)とキャベツ(少量)とフライドオニオン(極少量)

小袋は液体ソースと特製ふりかけ(唐辛子系)


出来上がり
3分後にお湯切りします。



出来上がったので食べてみた(レビュー)


麺:

 ペヤングやUFOと同じ感じですが、少し太いと思います。


味:

 甘辛こってり醤油味と書かれていますが、

 カルビ味です。

 
評価:★★★★☆

普通のペヤングやUFOより美味しい。

焼肉の味が好きな人には、超おすすめです。




カップラーメンの評価一覧です。


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ

 
tagはの数別のまとめページです↓
関連記事


★★★★☆

(0)

後の記事「苺のショートケーキ味のポテチといろはす桃のレビュー

前の記事「まるうまきつねうどんを食べてみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top