超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 01/29

苺のショートケーキ味のポテチといろはす桃のレビュー

苺のショートケーキ味
コイケヤ ポテトチップス 苺のショートケーキ味

内容量:60g

カロリー:341Kcal

購入金額は108円でした。


形状
見た目は普通のポテチ


商品説明文

国産とちおとめ苺を使用。

苺の香りが口いっぱいに広がる

苺のショートケーキ味に仕上げました。

サクサクな食感のポテトチップスと

甘~い苺のショートケーキの味わいを

あなたもぜひお試しあれ。


>国産とちおとめ苺を使用

スーパーで一番安くて、よく安売りされているのが、とちおとめです。

魅力を感じません。


>ぜひお試しあれ

はい!


食べてみた(レビュー)

ポテトチップスの塩味に生クリームをかけて、

苺の酸味を加えた感じです。

まずくはないけど、ポテトチップスを買うのなら、

わさビーフが良いと思う。





いろはす山梨県産もも
い・ろ・は・す 山梨県産もも エキス入り

天然水使用

内容量:555ml

カロリー:105Kcal (100mlあたり19Kcal)

購入金額は90~100円ほどでした。


ただの水(ミネラルウォーターなど)は絶対に買いませんが、

この味付けされている「いろはす」は、たまに買います。

今まで飲んだことあるみかん味は、ケッコーうまい。

果たして、「もも」はどうかな?


飲んでみた(レビュー)

うまいです。本物の桃の味がします。

超おすすめします。





 

ぺこっ、


関連記事

新製品・限定品

(0)

後の記事「炊きだし豚骨ラーメン(大盛り)の味は?レビュー!

前の記事「十和田バラ焼き風焼きそばを食べてみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top