超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 02/05

日清の麺職人 香る旨みとんこつを食べてみた!

日清 麺職人 香る旨みとんこつ まるで、生めん
日清 麺職人 香る旨みとんこつ まるで、生めん

です。

この麺職人シリーズは、ノンフライ麺の出来が素晴らしいので、

新商品を見つけたら、買って、食って、レポしようと思っています。


この「香る旨みとんこつ」の味はどうかな?

麺:65g

カロリー:302Kcal

購入金額:108円(100円ローソン)



付属品
かやく(チャーシュー、キクラゲ、ネギ)と粉末スープと調味オイル



出来上がりました。
お湯を入れてから4分後

まずは、


調味オイルを入れずに食べてみます。

食べてみた(レビュー)

麺:

この極細麺は、イマイチの口当たりで、

ビーフンを食っている感じです。

味:

可もなく不可もないとんこつ味です。

いつもは豚骨醤油を食べているので、少しもの足りない感じです。



調味オイルを入れて食べてみます。

食べてみた(レビュー)
ラード
このラードは、かなり豚臭い

あの、ところで、
香る
「香る」って、豚臭さのこと?

調味オイルを入れば、もの足りなさを払拭できますが、

豚臭さや脂は、個人的に苦手です。

次に食べるときは、調味オイルを入れずに食べようと思います。




評価:★★★★☆

とんこつが好きな人は、超おすすめ(★★★★★)です。


 
カップラーメンの評価一覧です。


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ


tagはの数別のまとめページです↓
関連記事


★★★★☆

(0)

後の記事「元祖キムチラーメン(ニュータッチ)は、美味しいと思う。

前の記事「期間限定チェリーパンチサワーを飲んだ感想です。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top