超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 02/08

元祖キムチラーメン(ニュータッチ)は、美味しいと思う。

ニュータッチの元祖キムチラーメン
ニュータッチの元祖キムチラーメン

昭和61年3月発売開始

食べたことないので、120円ほどで買ってみました。

カロリー:443Kcal



付属の品
かやく(キムチ、ニラ、フライドガーリック)と後入れの粉末スープと調味油(ラー油系)


出来上がり
出来上がったので、食べてみます。


レビュー

麺:

フライ麺ですが、しっかりとしたコシがありいい感じ!


味:

うまい。しっかりとしたキムチ味や辛味、

これは、キングオブキムチラーメン



評価:★★★★★

チキンラーメンにキムチを入れたら、かなり美味しいですが、

このキムチラーメンのほうが断然うまい!超おすすめです。



カップラーメンの評価一覧です。



キムチラーメンのトッピング
よっちゃんイカを入れたら、もっとおいしくなりそうだったので、入れてみました。


よっちゃんイカ
うーん、

あんまり美味しさは変わらず。



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ



tagはの数別のまとめページです↓
関連記事

★★★★★

(2)

後の記事「ヘルシーなカップ麺 ローカーボのコンソメの味は?低糖質麺はどう?

前の記事「日清の麺職人 香る旨みとんこつを食べてみた!

COMMENT

  • No.51 No title

    おはようございます、お邪魔します。
    キムチラーメン美味しそう!
    ピリ辛で刺激ありですね。
    よっちゃんイカ、なかなか斬新ですね(^_^;)

    投稿者:ジャム 2016/02/09 (火) 07:26
  • No.52 No title

    .こんばんは

    濃い味が好きなら、超おすすめです。

    今回のよっちゃんイカは、あまり美味しくなりませんでしたが、

    醤油系カップ麺やチキンラーメンには、凄く合います。

    投稿者:いちごさん 2016/02/09 (火) 23:18 [ 編集 ]

MESSAGE

非公開コメント

Top