超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 02/11

ヘルシーなカップ麺 ローカーボのコンソメの味は?低糖質麺はどう?

明星 低糖質麺ローカーボのコンソメ味
明星 低糖質麺 ローカーボのコンソメ味です。

購入金額は、108円(100円ローソン)


カロリー
カロリー:178Kcal !?

低糖質麺:糖質50%OFF

178Kcal しかないのは、かなりそそられます。

麺量:40g


具材
具材は、味付き海老、鶏味付き肉、卵、ネギ

日清食品のカップヌードルと同じ!?


出来上がり

低糖質麺
もっとも吟味すべき低糖質麺

海老の背わた
小海老の背わたをどうにかしてくれ!!



食べてみた(レビュー)


低糖質麺:

日清食品のカップヌードルの貧素な麺より出来が悪い。

コシがなくフニャフニャしていて、表面はツルツル。

まあ、春雨などの偽麺よりはマシです。


味:

コンソメ味と書かれていますが、

日清食品のカップヌードルの味と同じ感じです。



評価:★★★☆☆

これ、完全に日清食品のカップヌードルのオマージュでしょ?

日清食品のカップヌードルにすら、ほとんど負けていますが、

低カロリーは、超魅力的です。



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ


tagはの数別のまとめページです↓
関連記事


★★★☆☆

(0)

後の記事「から揚げカップラーメンの味は?レビュー!

前の記事「元祖キムチラーメン(ニュータッチ)は、美味しいと思う。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top