超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 (-)

後の記事「エースコックの坦坦麺(カップ麺)の味は?レビュー!

前の記事「Firefoxのブックマークが使いづらいので、アドオンを使ってみます。

2016 02/20

麺職人 酸辣湯麺の味は?評価(星)は?レビュー!

麺職人 酸辣湯麺
日清食品 麺職人シリーズの酸辣湯麺

麺量:65g

カロリー:328Kcal

購入金額:108円(100均ローソン)


付属の小袋
付属の小袋は、かやく(卵、椎茸、ネギ、キクラゲ)と液体スープ


完成

4分後に出来上がったので、食べてみました。


レビュー


麺:

 この麺職人シリーズの麺は、いろいろな麺のタイプがあり、

 この製品は、細ストレート麺です。

 このシリーズの中でも、まあまあ良い麺だと思います。


スープ:

 酸辣湯と書かれているのに酸っぱ味や辛味が弱くて、間の抜けた味なので、

 ラー油の油のゴマ油(と思われる)味が強く感じられます。

 ゴマ油は、よく香りづけに使われますが、生で食べるとまずいです。

 酸辣湯って、こんな感じなの?

 美味しくない。



評価:★☆☆☆☆

この酸辣湯麺は買う価値がありません。他の味にした方がいいと思います。



カップラーメンの評価一覧です。


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
掘り出し物のカップ麺が見つかるかも!?


tagはの数別のまとめページです↓
関連記事


★☆☆☆☆

(0)

後の記事「エースコックの坦坦麺(カップ麺)の味は?レビュー!

前の記事「Firefoxのブックマークが使いづらいので、アドオンを使ってみます。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。