超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 02/22

黒い豚カレーの焼きそばの味は?うどんと比べて、どう?レビュー!

マルちゃんの黒い豚カレー焼きそば
マルちゃんの黒い豚カレー焼きそば

皆さんは、黒い豚カレーうどんを食べたことある?

個人的にけっこう美味しいと思います。

この黒い豚カレーカップ焼きそばの味はどんなかな?


栄養成分表
栄養成分は、こんな感じ。

カロリー:525Kcal


付属の小袋
付属の小袋は、かやく(味付け豚肉、人参)とカレー味のオイル!?と粉末スープ

あれ?黒い豚カレーって、黒豚じゃないのか、

イメージ的に黒豚のような気がしていた。


お湯切り後

食べてみた(レビュー)

麺:

 普通のカップ焼きそばの麺

味:

 黒い豚カレーうどんと全く同じ味

 
評価:★★★☆☆

黒い豚カレーうどんと全く同じ味ですが、焼きそばの麺とミスマッチなので、

買うのなら、うどんの方がいいと思います。


カップラーメンの評価一覧です。


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
ぺっ、ぺこ、ぺこっ


tagはの数別のまとめページです↓
関連記事

★★★☆☆

(0)

後の記事「高級カップラーメンを食べてみる マルちゃん正麺 うま辛担担麺の評価!

前の記事「エースコックの坦坦麺(カップ麺)の味は?レビュー!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top