超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 02/25

シークワーサー味で一番旨い缶チューハイは?レビュー!

行きつけの酒屋に陳列されていた

シークワーサーの缶チューハイ(3種類)で一番美味しいのは、どれ?

シークワーサー味の缶チューハイ3種類

STRONG ZERO ダブルシークヮーサー
SUNTORY STRONG ZERO ダブルシークヮーサー

ALC:8%

果汁:0.2%

このストロングゼロシリーズは、よく箱買いしますが、

新商品を買ってハズレたら嫌なので、レモン系ばかりです。

シークワーサーとレモンだとどっちが美味しいのかな?

レビュー:

 シークワーサーの味と香りが強めで、贔屓にしているダブルレモンと同レベル。

 美味しいと思います。



KIRIN BITTERS シークヮーサー
KIRIN BITTERS シークヮーサー

ALC:8%

果汁:0.2%

このBITTERSシリーズのレモン味は数回飲んだことがあります。

ビターは、レモンの皮の味だったような?

レビュー:

 微かにシークヮーサーの味がする。レモンよりは旨し!



Asah 辛口ハイボール ドライシークワーサー
Asahi 辛口ハイボール ドライシークワーサー

ALC:9%

果汁:0%

辛口ハイボールシリーズのシークワーサーは飲んだことありますが、

ドライは初めてです。


レビュー:

 なんじゃこりゃ、こりゃヒドい、さすが果汁0、

 シークワーサーの味を一切感じられない。
 
 個人的にもう二度と買うことはありません。




おすすめは、
STRONG ZERO ダブルシークヮーサー
STRONG ZERO ダブルシークヮーサーです。







※未成年者の飲酒は禁じられています。


関連記事

(0)

後の記事「美味しいアイス! 雪見だいふく クッキー&クリーム

前の記事「高級カップラーメンを食べてみる マルちゃん正麺 うま辛担担麺の評価!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top