超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 03/01

やみつき旨辛 辛黒&辛白の味は?どっちがうまい?

マルちゃん やみつき旨辛 辛黒しょうゆヌードル
マルちゃん やみつき旨辛 辛黒しょうゆヌードル

カロリー:298Kcal

内容量:70g (麺55g)

購入価格は、108円(100均ローソン)


特製スープとかやく
特製スープは、黒い油(マー油)


かやくの種類
かやくは、味付き豚肉とメンマとナルトとねぎ


麺の状態

辛黒を食べてみます(レビュー)

麺:

しっかりしたフライ麺で、良いと思います。


スープ:

醤油ラーメンにコショウを大量に入れた味です。


評価:★★★☆☆

ラーメンに大量のコショウをいれるのが大好きな人には、超おすすめです。

辛黒は、これ↓と同じ感じ。
富山ブラックカップラーメン
寿がきや 富山ブラック

ちなみに、寿がきやの富山ブラックは、値段が高めなので、

評価は、★★☆☆☆です。




続いてこちらを
やみつき旨辛の辛白
やみつき旨辛の辛白ちゃんぽん

カロリー:346Kcal

内容量:75g (麺55g)


辛白の具材
特製油(ラード系)とかやく(キャベツ、コーン、イカ、かまぼこ、きくらげ)


できあがり

辛白を食べてみます(レビュー)

麺:生のちゃんぽん麺には遠く及びませんが、

 モッチリしていて良いと思います。


スープ:

 ちゃんぽんにコショウを入れた味です。


評価:★★★☆☆

辛黒醤油と辛白ちゃんぽんなら、辛白ちゃんぽんのほうが美味しいと思います。



カップ麺の評価一覧です。


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
_/\●_ 押して下さい。


tagはの数別のまとめページです↓
関連記事

★★★☆☆

(0)

後の記事「ビックシリーズの「のり天入り たぬきそば」を食べた感想

前の記事「銀座いし井の中華ソバ(カップ麺)を食べてみた感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top