超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 (-)

後の記事「ダイソーに売っていた即席めん(袋麺)は旨いのか?

前の記事「塩ラーメン部門 第一位の「進化」のカップ麺の評価は?レビュー

2016 03/10

ホームラン軒のジャージャー麺を食べた感想

ホームラン軒のジャージャー麺
ホームラン軒のジャージャー麺

このカップ麺の謳い(売り)文句は、「汁なし&コクが旨い」。

カロリー:342Kcal

麺:60g

購入価格は、108円(100均ローソン)


付属の小袋
かやく(キャベツ、肉そぼろ、赤ピーマン、糖類)



液体タレ


できあがり
お湯入れ5分後にお湯を捨て出来上がり。


食べてみます(レビュー)


麺:

 このノンフライ麺は、凄くモチモチツルツルしていて、汁なしラーメンにピッタリ。

 完成度激高です。


味:

 コクは不明で、テンメンジャン(甘い味噌)そのものの味。



評価:★★★☆☆

麺は最強ランクだと思いますが、味は麺に甘い味噌を絡めただけの味です。

個人的に

ジャージャー麺は、日本のラーメンに、遠く及ばない食べ物だと思います。


カップ麺の評価一覧です。


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
_/\○__押してください。


tagはの数別のまとめページです↓
関連記事


★★★☆☆

(0)

後の記事「ダイソーに売っていた即席めん(袋麺)は旨いのか?

前の記事「塩ラーメン部門 第一位の「進化」のカップ麺の評価は?レビュー

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。