超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 03/15

ミルクシーフードヌードルの味は?美味しいの?

ミルクシーフードヌードル
日清食品のミルクシーフードヌードル

一時期、普通のシーフードヌードルを温めた牛乳で作るのが

流行ったから、製品化したのかな?

普通のシーフードヌードルとミルクシーフードヌードルだと、

どちらが美味しいのかな?


希望小売価格は、180円 (税別)

実際の購入金額は、108円(100均ローソン)ですが、

スーパーなどなら、80~90円で買えると思います。

麺の量は、60g

カロリーは、389Kcal


具材
かやくは、イカ、キャベツ、味付き卵、魚肉練り製品(カニカマ)、ネギ


出来上がり
おー、泡だらけ


ミルクシーフードヌードルの麺
カップヌードルのお湯入れ後の待ち時間は、3分が規定ですが、

1分後くらいに食べると、麺の食感が良いと思います。



食べてみた(レビュー)


麺:

 カップヌードルシリーズで定番のしょぼいフライ麺です。


スープ:

 シーフードヌードルに牛乳とバターを入れた味ですが、

 牛乳の味が強くて、

 ぜんぜんシーフードの味がしないよ!


評価:★☆☆☆☆

ちなみに、普通のシーフードヌードルなら、★★★☆☆

試しで買ってみてもいいと思いますが、普通の方が断然、旨い!


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
_/\○_押して下さい。



tagはの数別のまとめページです↓
関連記事

★☆☆☆☆

(0)

後の記事「桃屋のキムチの素で仕上げたピリ辛うどんの味は?レビュー!

前の記事「セブンのワッフルコーンミルクバニラは、美味しいのか?レビュー!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top