超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 03/24

セブンのとちおとめ&ゆずれもんサイダーの味は?レビュー!

セブンイレブンブランドの
とちおとめサイダーとゆずれもんサイダー
とちおとめサイダーとゆずれもんサイダー

値段は、税込みで、ジャスト100円

ペットボトル(500ml)で100円


試飲してみます。
とちおとめサイダー
栃木県産とちおとめサイダー

果汁1%

カロリー:100mlあたり、45Kcal (トータル225Kcal)


レビュー

匂い:

 熟れすぎたイチゴの甘ったるい匂いが漂ってきます。


味:
 
 イチゴの味とラムネの味がします。

 2つの味が喧嘩をしていて、はっきりわかりますが、美味しいと思います。


総合の評価:★★★★☆

おすすめ度:★★★★★

本格的なイチゴの味が強くします。試しで買ってみるのもアリだと思います。



ゆずれもんサイダー
はじけるさわやかさ ゆずれもんサイダー

果汁1%

カロリー:100mlあたり、38Kcal (トータル190Kcal)

レビュー

匂い:

 柚子の果汁の匂いが少し漂ってきます。


味:

 ゆずとレモンがマッチしていて、美味しい柑橘系のサイダーだと思います。


総合の評価:★★★★☆

おすすめ度:★★★☆☆

飲む前に想像していた通りの味でした。



ついでに、
ペプシサクラ
pepsi SAKURA

この商品は、「さくら味」と銘打っていますが、

ただの「サクランボ味」だと思います。

感じとしては、

ドクターペッパーのチェリー感のサイダーです。


ちなみに、100均ローソンで買いました。


総合の評価:★☆☆☆☆

おすすめ度:★★★☆☆

こんなのが、ロングランするはずないので、買う(試すの)なら、今しかありません。





_/\○_YES!


関連記事

新製品・限定品

(0)

後の記事「ダイソーで売っている「らーめん胡椒」を入れると、美味しいの?

前の記事「じゃがりこポテトサラダを作ってみます。味は?お湯の量は?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top