超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --




 (-)

後の記事「マイフレンドのわかめしょうゆらーめんの味は?レビュー!

前の記事「セブンのとちおとめ&ゆずれもんサイダーの味は?レビュー!

2016 03/25

ダイソーで売っている「らーめん胡椒」を入れると、美味しいの?

ダイソーで販売されている

16032341.png
風味芳醇らーめん胡椒(ミックススパイス)

書かれているセールスポイントは、

「風味芳醇」

「にんにくと玉ねぎの旨み」

「中華料理や肉料理・魚料料理の隠し味等幅広く使えます!」

ですが、

量が多め(内容量が50g)だったので、買ってみました。


風味芳醇らーめん胡椒の原材料
原材料は、こんな感じです。


ちゃんぽんにふりかけたらーめん胡椒
ちゃんぽんにふりかけてみました。


レビュー

にんにくと玉ねぎの旨みがプラスされて、

美味しさがアップしているはずですが、

胡椒の味が邪魔をして、よくわかんない。



評価:★★★★☆

ラーメンマニアなら、買って試してみる価値アリと思います。

税込み108円ナリ。


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
_/\○_お・ね・が・い


関連記事


(0)

後の記事「マイフレンドのわかめしょうゆらーめんの味は?レビュー!

前の記事「セブンのとちおとめ&ゆずれもんサイダーの味は?レビュー!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

