超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 04/04

BOSS CAFE DARK PRESSO & ICHIGO LATTEのレビュー

BOSS CAFE DARK PRESSO と ICHIGO LATTE
サントリーのボスカフェダークプレッソイチゴラテ

100均ローソンで、ともに89円(税込み)でした。

たまに、100円より安い特売品があります。


ダークプレッソ
商品説明は、

コクがあるのにベタつかない洗練された味わいの「BOSS CAFE」。

<ダークプレッソ>は香り高いエスプレッソとなめらかなミルクで仕上げた

深みのある大人のコクが特徴です。



ほんまかいな?


内容量:350ml

カロリー:おっ!珍しい。商品に書かれていない。超高カロリー?

調べてみたら、どうやらカロリーは、

100mlあたり、46Kcalのようです。

希望小売価格:150円(税別)

ローソン限定品



イチゴラテ

コクがあるのにベタつかない洗練された味わいの「BOSS CAFE」。

<イチゴラテ>は、まろやかなミルクとイチゴがマッチした

贅沢な大人の甘さが特徴です。



ほんまかいな?


内容量:350ml

カロリー:100mlあたり、56Kcalのようです。

希望小売価格:150円(税別)

ローソン限定品・期間限定品



飲んでみた(レビュー)


ダークプレッソ:

パック入りのコーヒー牛乳に苦味をブラスした感じです。


イチゴラテ:

甘さ控えめのイチゴのチョコレート(固体)を液体にして、かすかな苦味をブラス感じです。



どっちがお勧め?


どっちもあまりおすすめできませんが、

試しに飲んでみるのなら、

イチゴラテ!

チロルチョコのイチゴ味を思い出した!





_/\○_


関連記事


新製品・限定品

(0)

後の記事「エースコックのまる旨の中華そばのレビューです。

前の記事「麺づくり鶏ガラ醤油を食べてみた!レビュー!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top