超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 04/07

特濃はちみつレモネード&グレープフルーツを飲んだ。

カクテルパートナー特濃はちみつレモネードとはちみつグレープフルーツ
Asahiのカクテルパートナーの

特濃はちみつレモネード特濃はちみつグレープフルーツ

すご~く濃いの?


特濃はちみつレモネード
特濃はちみつレモネード

カロリーは、100mlあたり、79Kcal

アルコールは、7%

果汁は、11%

ハチミツは、0.4%


特濃はちみつグレープフルーツ
特濃はちみつグレープフルーツ

カロリーは、100mlあたり、81Kcal

アルコールは、7%

果汁は、20%

ハチミツは、0.4%



飲んでみた(レビュー)


特濃はちみつレモネード


はちみつの甘さがかなり強いはちみつレモン味です。


特濃はちみつグレープフルーツ


こちらは、あまりハチミツの味を感じず、レッドグレープフルーツの味が濃いです。

グレープフルーツの酸味もほとんどありません。


どっちがオススメ?



はちみつレモネード!

ハチミツが効いてる。

ただ、甘ったるいので、たらふくは飲めません。




_/\○_押してみて。



新製品・限定品

(0)

後の記事「カップ焼きそば 一平ちゃん旨辛のレビュー

前の記事「エースコックのまる旨の中華そばのレビューです。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top