超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 04/08

カップ焼きそば 一平ちゃん旨辛のレビュー

一平ちゃん 夜道の焼きそば旨辛
一平ちゃん 夜道の焼きそばの旨辛

カロリーは、556Kcal

麺の量は、90g

購入価格は、108円(100均ローソン)

注意事項は、

辛味による刺激が強いので、お子様や辛味が苦手の方の飲食には十分ご注意ください。




一平ちゃん旨辛の付属の品
かやく(キャベツ)

からしマヨネーズ

ふりかけ(アオサ、紅しょうが)

液体のタレ


出来上がり
湯切り成功


一平ちゃん旨辛メン
麺はこんな感じ


食べてみた感想

麺:

細めのフライ麺です。可もなく不可もなし。


味:

味付けは、砂糖+豆板醤のような感じで、

辛さは、中途半端です。

評価:★★☆☆☆

香辛料で旨味を引き立てた、あとひく味わい!

いいえ。

いっぺん食べたら、やめられない。

いいえ。もう買うことはありません。


 にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
_/\○_押して下さい。


関連記事

★★☆☆☆

(0)

後の記事「おすすめの餃子のタレ&作り方です。

前の記事「特濃はちみつレモネード&グレープフルーツを飲んだ。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top