超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 04/09

おすすめの餃子のタレ&作り方です。

ギョウザ
えーん、えーん、タレがないよー


キノコの酢醤油漬け
これがあるじゃないの!


オリジナルの餃子のつけダレ
わーい、わーい



ワーオ、おいしー


おすすめの餃子のタレは、キノコの酢醤油漬け(作り方)を漬け込んだ酢醤油です。

餃子のタレの作り方は、小皿に入れるだけです。


漬け込んでから、半年ほどの酢醤油で食べてみましたが、

酢のツーンとした感じが一切なく、凄くマイルドなつけダレでした。

美味しゅうございました。


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
_/\○_


手抜き料理

(0)

後の記事「YouTubeの動画の埋め込みコードをコピペでカスタマイズ!

前の記事「カップ焼きそば 一平ちゃん旨辛のレビュー

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top