超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --




 (-)

後の記事「アサヒのもぎたて新鮮レモン&ぶどうを飲んでみた。レビュー!

前の記事「YouTubeの動画の埋め込みコードをコピペでカスタマイズ!

2016 04/11

スープヌードルのシーフードをアレンジしてみます。

日進のスープシーフードヌードル
日進のスープヌードルのシーフード

美味しい美味しいシーフードヌードル

でも、

このカップ麺1つじゃ、腹いっぱいにならないよ!

麺と具材がしょぼいもん。


完成
どうしたらいいいの?


カップ麺にキノコの酢醤油
これがあるじゃないの!

作り方:キノコの酢醤油漬け


日進のスープヌードルのシーフードにちょい足し
わーい、わーい、量が増えた!


食べてみた(レビュー)

個人の好みの問題なのかもしれませんが、

少なくとも、酸味が大好きな人は、

間違いなく、美味しいと思うはずです。

例えるなら、シーフードヌードルによっちゃんイカを入れた感じ!

SO KOOL

試したことない人は、試しにシーフードヌードルによっちゃんイカを入れて食べてみて。

コンビニの駄菓子コーナーに置いてあるから!

コンビニが近くにない場合は、テキトーに酢を垂してみて!



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
_/\○_ハラヘッタ



(0)

後の記事「アサヒのもぎたて新鮮レモン&ぶどうを飲んでみた。レビュー!

前の記事「YouTubeの動画の埋め込みコードをコピペでカスタマイズ!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

