超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --




 (-)

後の記事「カレールーを使ったカレーうどんの作り方 

前の記事「スープヌードルのシーフードをアレンジしてみます。

2016 04/12

アサヒのもぎたて新鮮レモン&ぶどうを飲んでみた。レビュー!

アサヒのもぎたて新鮮レモン&新鮮ぶどう
アサヒ もぎたて 新鮮レモンと新鮮ぶどう

発売日は、2016年4月5日

アルコールは、9%

糖類は、0

果汁は、レモン3%、ブドウ2%

特筆すべきは、アサヒフレッシュキープ製法。24時間以内に搾汁!

ところで、24時間以内に搾汁すると旨いの?

まあ、24時間以内に絞る=完熟の果実なら、少しは旨いのかな?

でも、完熟の果実とは、どこにも書かれていない!

単なる、イメージ戦略?

ちなみに、コンビニで買ったので、各152円(350ml)しました。


飲んだ感想


もぎたて新鮮ぶどう
新鮮ぶどう:

アルコールが9%と高いので、少しアルコール感があります。

そして、肝心の「もぎたて」だと旨いのかは、

分かるはずねぇ!

サントリーの-196℃の葡萄ダブルとおんなじ感じかな。


もぎたて新鮮ぶどう
新鮮ぶどう

こちらは、少し変わった感じのレモン味!

「ハイレモン」のような味です。

ブドウよりアルコール感がないです。


ハイレモン↓



どっちを買うべきか

おすすめは、新鮮レモンです!

一度飲んで試してほしいな♥

まあ、

ともに高アルコールで、ともにそれなりの味なので、

ともに箱買いすることがあると思います。




_/\○_お酒は20歳になってから!



新製品・限定品

(0)

後の記事「カレールーを使ったカレーうどんの作り方 

前の記事「スープヌードルのシーフードをアレンジしてみます。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

