超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 04/20

ベビースターのそば&うどん どっちを買うべきか。

ダイソーの2個で108円のベビースターのミニカップ麺

ベビースターのそば&うどん
そば&うどん

どちらを買えばいいのか?

2個で108円なら、両方買えばいいんじゃ?

ブタメン4種類
いえいえ、ブタメンとの組み合わせでもオッケーなので、

どちらか1つで十分と思います。

具材
具材は、ネギオンリー

食べてみた感想


ベビースターミニカップ麺そば
まずは、そばから、

麺:
 
 サイズ(幅)は通常のカップそばの半分ほどですが、

 そばの味とコシがあり良いと思います。


スープ:

 鰹のだしが効いているまあまあな味です。


評価:★★☆☆☆


ベビースターミニカップ麺うどん
続いて、うどん

麺:
 
 幅は通常のカップうどんの半分ほどですが、

 通常のカップうどんに遠く及ばない粗末な代物です。


スープ:
 
 そばと同じ、もしくは、違いはほぼないと思います。


評価:☆☆☆☆☆

おすすめ


そば!もしくは、2個ともブタメン!

データ


麺の量:ともに30g

カロリー:そば156Kcal、うどん167Kcal



関連記事

ブタメンのランキングです。


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
_/\○_
関連記事

★☆☆☆☆★★☆☆☆

(0)

後の記事「味付きミネラルウォーターの原材料とレビュー

前の記事「たんぽぽコーヒーの作り方を調べているアナタへの忠言

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top