超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 04/30

マックのクラブハウスバーガーを食べてみた感想

このマクドナルドのCMを観ましたか?


「お店に行かなくなってどのくらいですか?」のような質問をしていますが、

誰もマックの下請け会社が床に落ちた肉や期限切れの肉を使用していたのが発覚してから、

と発言していないのには、不快感を覚えます。

何なのでしょうか?

この中途半端な自虐的CMで業績が回復すると思っているのでしょうか?

それとも、新発売の「クラブハウスバーガー」に絶対の自信を持っており、少しだけ冒険したのでしょうか?

なので、

クラブハウスバーガーを買ってみた


マクドナルドのクラブハウスバーガー

レタス
切れ端のレタス?

トマトの厚さ
見本と比べると、トマトが薄いように思いますが?

品質管理をちゃんとしてるのか?

引用
引用元

クラブハウスバーガーを食べてみた感想


今回は、ビーフを買ってみましたが、ビーフの味とベーコンの味とトマトの味とフレンチドレッシングの味がするただのバーガーです。

美味しさで言うと、普通のハンバーガーと大差ないです。

クラブハウスバーガーの値段


実は購入時に店内を念入りに見回してみましたが、

クラブハウスバーガーの単品価格が何処にも書かれていない!?

※わたしは見つけられませんでした。

支払い後のレシートを見て、びっくり!
クラブハウスバーガーの値段490円
これ1個が490円!?

値段設定を間違えてない?490円なら、ちゃんとした弁当1個を買えるよ?

クラブハウスバーガーのスクラッチカード
星0

二度と買うもんか!!

なんで、普通のハンバーガーが100円でこれが4.9倍の490円なんだ!!

味以前の問題だ!!


\(´・ω・`*)
関連記事


新製品・限定品

(2)

後の記事「サッポロ一番の燻らーめんを食べてみた感想です。

前の記事「美味しいバナナ 極撰バナナを食べてみた感想です。

COMMENT

  • No.94 No title

    俺は食べ物は値段気にせんと買って食うよ。いつも。

    投稿者:danbararuru 2016/05/11 (水) 19:43
  • No.95 段原ルル様、はじめまして

    .
    お金ください。
    .

    投稿者:いちごちゃん 2016/05/11 (水) 23:00 [ 編集 ]

MESSAGE

非公開コメント

Top