超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2015 05/01

自己紹介&お問い合わせページ

はじめまして

イチゴとブルーベリーの栽培が好きないちごさんです。

itigopurofu.jpg

イチゴやブルーベリーの栽培や新品種の創生にチャレンジしたり、

検証実験したり、釣りをしたり、野菜のリサイクル栽培をしたり、カップラーメンを食べまくったり、

を主にお伝えしたいと思います。



 おねがい ♡

・文章を書くのが苦手です。また、長い期間を要する記事もあります。

 ところどころの未完の記事をご理解ください。


・当ブログのほとんどの画像は3DSで撮影しています。
 
 粗い画像や見切れをご理解ください。


・当ブログの情報の真偽は保証致しません。
 
 閲覧者様がご判断頂きますようお願い致します。


・ご感想、ご指摘、ご質問、リンクしてくださった方は、

 このページの下にあるメールフォームからお送りください。


・エロとアフィオンリーブログ以外の相互リンクは大歓迎です。


・相互リンク解消の通告は要りません。

  また、連絡が取れない場合は、こちらから一方的に解消することもあります。


・Amazon.co.jpアソシエイトに参加中です。







(3)

後の記事「カニの釣り方(ワタリガニ、タイワンガザミ)

COMMENT

  • No.91 だれも、コメントしてくれないので・・・

    .
    自分でコメントしてみました。

    わーい、わーい。

    投稿者:いちごちゃん 2016/04/18 (月) 00:58 [ 編集 ]
  • No.198 No title

    私のブログでもコメントを書きましたが相互リンクは継続でお願いします。
    それとブログタイトルを「ここが知りたいブログアクセスの増やし方」に変更をお願いします。

    私の方もタイトルを変更しておきますね(^^)

    投稿者:黒猫 2017/01/15 (日) 22:56
  • No.199 こんばんは

    .

    相互了解しました。訂正も了解しました。


    一人前のブロガーになってみせる!




    投稿者:いちごさん 2017/01/15 (日) 23:28 [ 編集 ]

MESSAGE

非公開コメント

Top