超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 05/10

セブンの新商品 こんにゃく麺のサラダのレビュー

今日、セブンの

野菜を食べよう!10種具材とこんにゃく麺のサラダ
野菜を食べよう!10種具材とこんにゃく麺のサラダ

298円を食べた。


具材
10種類の具材が使われているみたいですが、

セブンイレブンのサイトに情報がない。

どうしよう。

もう食べちゃったので、何が使われていたかわからない。

画像を見る限り、ゆで卵、水菜、鳥のささみ、大根、レタス、ニンジン、玉ねぎはわかりますが、

他はわかんない!

確か、カロリーは、120Kcal前後でした。


こんにゃく麺
こんにゃく麺!


食べてみた感想(レビュー)


野菜は普通に美味しいと思いますが、

こんにゃく麺は味がなくて、すごくまずい。

水100%で作ったゼリーを喰ってる感じがして、

食べ続けるのが苦痛でした。

ダイエットに真剣に取り組んでいる人以外は、

買わないほうが良いと思います。


\(´・ω・`*)

関連記事

新製品・限定品セブンイレブン

(0)

後の記事「カップうどんにレトルトカレーを入れてみた。

前の記事「麺職人の「胡麻香るみそ」の味は?出来は?星いくつ?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top