超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --




 (-)

後の記事「マタドール(日清の有名店シリーズ)を食べてみた。

前の記事「スーパーカップ1.5倍の鶏ガラ醤油ラーメンを食べた感想です。

2016 05/20

辛いカップ麺 とんがらし麺うま辛海鮮を食べた感想です。

日清のとんがらし麺うま辛海鮮


日清のとんがらし麺うま辛海鮮の写真


付属の小袋の写真
かやくは、キャベツとイカと味付き卵と魚練り製品とネギ

小袋は、辛さの調整用パウダー


出来上がりの様子
出来た!


麺の写真
麺!


パウダーを入れないで味見


日清のシーフードヌードルに一味唐辛子(乾燥物)を入れた感じです。


激辛パウダー
全部入れたら、辛さレベル5!?

780スコビル!?


全部入れ
全部入れてみた。


食べてみた感想(レビュー)


麺:

 日進のカップヌードルの麺より薄いフライ麺です。

スープ:

 凄く美味しい。ベースの味は、シーフードヌードルと同じですが、シーフードヌードルよりも旨みが強いし、

 生の唐辛子のような風味がマッチしていて美味しい。

 ちなみに、パウダー全部入れの辛さは、韓国の「辛ラーメン」と同レベルの唐辛子レベルだと思います。

※唐辛子レベル:

 ハバネロやブートジョロキアとは違い、耐えられるレベル。辛党なら、普通に食べることが出来る。


評価:★★★★★


 今まで食べたことある激辛系カップラーメンで一番旨い。超おすすめです。
 

製品情報


カロリー:296Kcal

食塩相当量:4.1g

麺の量:50g

希望小売価格:オープン価格(非公表)

購入価格:108円(ローソンストア100)
 


まとめ

不味い~美味しいカップ麺です。


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

\(´・ω・`*)

関連記事


★★★★★

(2)

後の記事「マタドール(日清の有名店シリーズ)を食べてみた。

前の記事「スーパーカップ1.5倍の鶏ガラ醤油ラーメンを食べた感想です。

COMMENT

  • No.104 No title

    先日はブログ訪問して頂きありがとうございました(*^^*)
    僕辛いの苦手ですっ!笑

    投稿者:ごりらっきょう 2016/05/20 (金) 20:10
  • No.105 こんばんは

    .
    いちごちゃんは、辛いの大好きです!
    .

    投稿者:いちごちゃん 2016/05/20 (金) 21:06 [ 編集 ]

MESSAGE

非公開コメント

Top

