超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 06/10

麺職人の沖縄そばを食べてみた感想です。

麺職人の沖縄そば
日清の麺職人の沖縄そば

沖縄そばは、食べたことないので、どんな味かワクワクです。


付属の小袋
粉末スープと紅ショウガとかやく(チャーシュー、味付き卵、ネギ)


麺

麺職人の沖縄そばを食べた感想(レビュー)


めん:

 うどんですが、ノンフライ麺です。うどんの乾麺を茹でた感じです。

すーぷ:

 ブタとカツオと紅ショウガが相まって、ソーセージや獣のような臭いが漂い、吐きそうになる臭いと味です。


評価:☆☆☆☆☆


2~3口で吐き気を催し、ほとんど捨てた。

コレは、歴代No.1の不味さです。

二度と沖縄そばを食べることはありません。



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)
 
ブログランキング\(´・ω・`*)


関連記事

★☆☆☆☆

(0)

後の記事「日清の大盛印 旨辛豚キムチを食べてみた感想です。

前の記事「麺職人の香る野菜しおを食べてみた感想です。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top