超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 06/23

コリンキーとキュウリとズッキーニの浅漬けの作リ方。

コリンキーとキュウリとズッキーニ
コリンキーとキュウリとズッキーニ

浅漬けで一番美味しいのは、どれだろうか?


手抜き浅漬けの作り方


浅漬けの素とジップロック
100均で浅漬けの素とジップロック風のビニール袋を買ってきました。


コリンキー
コリンキーは、皮ごと食べられるので、良く洗ってから、好みの大きさに切ります。


キュウリ
テキトーに切りました。


ズッキーニ
テキトーに切りました。


浅漬けの作り方
軽く揉んでから、1日ほど冷蔵庫に入れておきます。


キュウリとズッキーニの浅漬け
できた。


食べてみた感想


第一位 キュウリ


一番美味い。

第二位 ズッキーニ


カブの漬物のような食感です。

第三位 コリンキー


サラダで食べた時に感じなかったカボチャ味がわずかにしました。

最下位ですが、サラダで食べるより美味しいと思います。


コリンキーって、どんな味?



にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ\(´・ω・`*)
 
ブログランキング\(´・ω・`*)
関連記事

手抜き料理

(0)

後の記事「100均のスマホ用画面保護フィルム(ダイソーとキャンドゥ)

前の記事「日清の麺屋香味しょうゆを食べてみた感想です。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top