超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 (-)

後の記事「冷凍ラーメンのレビュー 旭川醤油ラーメン(ローソン)

前の記事「スーパーカップ1.5倍の熟成味噌を食べてみた。

2016 07/17

セブンの「冷やしぶっかけちく玉天うどん」を食べてみた。

セブンイレブンに新商品が売っていたので、買ってみました。


冷やしぶっかけちく玉天うどん
冷やしぶっかけちく玉天うどん

税込み426円


具材
具材は、かつお節とちくわ天とタマゴ天とネギ



混ぜ混ぜして食べてみました。


食べてみた感想(レビュー)



めん:

 モチモチ感・コシコシ感があり、良い麺だと思います。ただ、大盛りの割には、麺の量が少なくねっ?


つゆ:

 ただ、醤油をぶっかけただけの味。甘みはなし。


ぐざい:

 タマゴ天:やや半熟気味の「ゆで卵」の天ぷらです。

 ちくわ天:ただのちくわの天ぷらです。

  かつお節:かつお節をダイレクトに載せている商品は、今までなかった?わたしは、かけうどん・そばによく載せて食べます。


評価:★★☆☆☆


つゆがイマイチ、おすすめしません!



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

関連記事


新製品・限定品セブンイレブン

(0)

後の記事「冷凍ラーメンのレビュー 旭川醤油ラーメン(ローソン)

前の記事「スーパーカップ1.5倍の熟成味噌を食べてみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。