超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 07/24

デカブト濃厚鶏ガラ醤油・豚キムチのレビュー

日清デカブト濃厚鶏ガラ醤油


日清デカブト濃厚鶏ガラ醤油
キャンドゥで買いました。


具材
かやく(個別包装なし)と液体スープ。

かやくは、味付き豚肉、コーン、ネギ



入れたお湯の量が少ないので、液体スープの量を加減します。

ちなみに、必要なお湯の量は、500mlだそうです。


食べてみた感想(レビュー)


めん:

 フライ麺の太麺です。Cup Noodleの麺を太く、丸くした感じです。

 可もなく不可もなく。


スープ:

 全然、鶏ガラ感がない鶏ガラ醤油スープですが、美味しいと思います。


評価:★★★★☆


100円でこの味この量なら、ワタシ的に合格です。



日清デカブト豚キムチ


日清デカブト豚キムチ
キャンドゥで買いました。


具材
かやくとキムチ味の油と粉末スープ

かやくは、味付き豚肉、白菜キムチ、ネギ



できた。


食べてみた感想(レビュー)


めん:

 同上


すーぷ:

 ただ、豚骨スープにちょこっとだけキムチを入れた味。旨くない。


評価:★☆☆☆☆


濃厚鶏ガラ醤油ラーメンをおすすめします。


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

関連記事
  

★★★★☆★☆☆☆☆

(0)

後の記事「川エビ(スジエビ)の捕まえ方&食べ方

前の記事「ダイソーの竹竿釣りセット(100円)の評価。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top