超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 08/22

ローソンの極搾りは、美味しいのか?

ローソンの極搾り
ローソンのVALUE-LINEの極搾り

108円で買えるこのチューハイは、美味しいのだろうか?


飲んでみた感想


りんご

飲みやすくて、まるでりんごジュースを飲んでいるみたい。(※褒めています)

アルコール4%、カロリー161Kcal(350ml)、果汁50%


パイナップル

酸味が弱いので、飲みやすく、まるでお子様用のパイナップルジュースを飲んでいるみたい。

アルコール3%、カロリー122.5Kcal、果汁30%


グレープフルーツ

グレープフルーツの酸味が効いているし、高アルコール!

まあまあ美味しいと思います。

アルコール6%、カロリー220.5Kcal、果汁30%


どれも果汁をふんだんに使っていて、まあまあ美味しいので、

ローソンストア100でチューハイを買うのなら、このチューハイでも良いと思います。

※普通のローソンに置いてあるかは知りません。


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

お酒は20歳\(´・ω・`*)


関連記事


ローソンストアお酒

(0)

後の記事「ローソンストア100の割引シールは要注意

前の記事「オクラの食べ方 お手軽レシピ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top