超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 08/27

つじ田が監修のカップラーメンは、美味しいの?

つじ田監修 魚介豚骨
つじ田監修 魚介豚骨


具材
具材は、チャーシューとメンマとネギ



5分で出来上がりました。



後入れのオイルを入れてみました。


食べてみた感想(レビュー)


めん:

 CUP NOODLEの麺を少し大きくした感じですが、

 CUP NOODLEよりもっちもっち感がない、

 生麺とは程遠いインスタント麺です。


 つじ田さんへ

 あんたの店の麺は、インスタント麺なの?


すーぷ:

 最初は魚粉の味が広がり、後からとんこつの味がきます。

 まあまあ美味しいと思いますが、ダシ(魚粉)が強すぎやしませんか?


評価:★★☆☆☆


こんなの高い金を払って買う価値なし!

100円くらいが妥当!


製品情報


カロリー:422Kcal

麺の量:70g

塩分相当量:5.6g

購入価格:108円(ローソンストア100)




にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

関連記事
  

★★☆☆☆

(0)

後の記事「ベストなエサを求めて 魚肉ソーセージvsアジの巻

前の記事「セブンの赤の生パスタサラダは、美味しいの?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top