超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 09/04

凪のすごい煮干しラーメン(カップ麺)を食べてみた。

マルちゃんの凪すごい煮干しラーメン
マルちゃん 凪 すごい煮干しラーメン

煮干しが凄く効いた濃厚煮干し醤油ラーメンと書かれています。

どのくらい効いているのだろうか?


具材
具材は、味付き豚肉とメンマとネギです。



熱湯4分


小袋
特製スープは、真っ黒な液体です。


麺
麺です。


食べてみた感想(レビュー)


めん:

 日清のカップヌードルの麺を大きく、硬くした感じです。

 フライ麺としては、良い部類の麺だと思います。


すーぷ:

 煮干しに砂糖をかけた感じです。ゲロゲロ!


評価:★☆☆☆☆


魚介に甘みはいらなくね?ゲロゲロ!


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

関連記事

★☆☆☆☆

(0)

後の記事「鯛塩そば灯花の白だし煮干味を食べてみた。

前の記事「エースコックの「煮干背脂しょうゆ」を食べてみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top