超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 09/09

セブンのグリルチキンのパスタサラダと新おにぎり

グリルチキンのパスタサラダ(セブンイレブン)
野菜を食べよう!グリルチキンのパスタサラダ

結構前から売られていたと思いますが、

いつも、お気に入りのプリプリ海老のパスタサラダばかり食べていたので、

今回、初めて買いました。

プリプリ海老と同程度に美味しいのかな?


具材
具材は、グリルチキンとゆで卵とキャベツと大根と大根とレタスとニンジンとサニーレタスと紫キャベツとパセリです。


麺
スパゲッティはマヨネーズで和えています。


食べてみた感想(レビュー)


プリプリ海老のパスタサラダと同程度の旨さだ!

エビが食いたい気分の時は、プリプリ海老!

肉が食いたい気分の時は、グリルチキン!

で良いと思います。



炙りたらこ(セブンイレブン)
新発売の炙りたらこです。


タラコの量
小さいタラコの1/3程の量かな?

具は、けっこう多めです。


食べてみた感想(レビュー)


焼きタラコと生タラコの中間の食感と味と塩気だ!

塩気が足りなくてもの足りないので、

もう、二度と買わない。



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)
 
ブログランキング\(´・ω・`*)

関連記事


新製品・限定品セブンイレブン

(0)

後の記事「ニュータッチのチャーシューメンを食べてみた。

前の記事「自然の恵みに感謝! くるみ!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top