超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 09/16

ローソンストア100の練り物とおにぎり


昨晩のおやつです。


ねぎとろサーモン
美味しいけど、具が少ない。


カネサダ ごぼう巻きといか巻
カネサダ ごぼう巻きといか巻


ごぼうの大きさは、バッチリ


ごぼうと比べると、小さいですが、まあまあの大きさ


刺激が欲しいので、ワサビをつけてみました。


このごぼう巻きといか巻は、けっこう旨いし、割安価格だと思います。

おつまみにいかがしら?




にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)
関連記事


ローソンストア

(0)

後の記事「男気わさビーフの辛さ(ツーン感)は、いかほど?

前の記事「松屋トマトカレー味ラーメンを食べてみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top