超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --




 (-)

後の記事「プーパッポンカレーヌードルを食べてみた。

前の記事「ミニストップの魚介豚骨ざる中華を食べてみた。

2016 09/24

大人のプラチナスナックのベーコンペッパー味

男気わさビーフに匹敵するスナック菓子は、ないかの~?

大人のプラチナスナックのベーコンペッパー味
大人のプラチナスナックのベーコンペッパー味

ローソンストア100に売っていました。




ちょっとリッチな

大人の時間に・・・

そのままでも、

お酒の肴にも・・・

ピリッと辛い胡椒と

ベーコンの旨味、

大人の味わいを

ご堪能ください。



と書かれています。

かなりうまそうな予感!


ちなみに、

優雅な一時を台無しにしないようにどこにもカロリー表示はありません。





食べてみた感想(レビュー)


食感は、サクサクしていてパーフェクト!

味は、スモークの効いたベーコンと胡椒味で、けっこういい味でしたが、

胡椒の辛味が少なくて、もの足りない。


評価:★★★☆☆


このローソンストア100の大人のプラチナスナックシリーズは、何種類かあるので、他の味も試してみようかの~!?



関連記事

一番美味しいと思うポテトチップスは男気わさビーフ!


にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

108円\(´・ω・`*)

関連記事


新製品・限定品ローソンストア

(0)

後の記事「プーパッポンカレーヌードルを食べてみた。

前の記事「ミニストップの魚介豚骨ざる中華を食べてみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

