超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 10/07

薄皮スイートポテトクリームパンを食べてみた。

薄皮スイートポテトクリームパン
ヤマザキの薄皮スイートポテトクリームパン


カロリーや原材料
カロリーや原材料を知りたかったら、虫メガネで拡大して見てください。



ぱっくり。



クリームの中にはちっこい芋が一個。


食べてみた感想(ちょいレビュー)


パン:

この薄皮シリーズは、ぼそぼそ感がなくて、良い食感だと思います。


クリーム:

蜜がじゅわ〜している焼き芋にそっくりな味でした。


評価:★★★★☆


ありえへんくらい激甘ですが、美味しいと思います。

甘党の人は、是非お試しください!



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング

関連記事

新製品・限定品

(0)

後の記事「星ドラ ジャミラスを倒しても「女神の指輪」を入手できない?

前の記事「サンマのおにぎりを発見! 美味しいのかな?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top