超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 10/08

星ドラ ジャミラスを倒しても「女神の指輪」を入手できない?

サブクエストの「マホラッド大陸 中央エリア」の「ベイナ空洞 地下5階」の「ジャミラス」を討伐すると、お爺さんが出てきて「女神の指輪」を貰えるはずですが、
Screenshot_2016-10-07-10-43-56.png
倒しました。

Screenshot_2016-10-07-10-44-11.png
し~~~ん。

イベントが発生しませんでした。

なんで?

なんか条件でもあるの?


仕方がないので、マホラッド大陸 のすべてのイベントをクリアしてみました。
Screenshot_2016-10-08-15-50-31.png

Screenshot_2016-10-07-10-44-11.png
し~~~ん。


仕方がないので、ジャミラスをもう一度、倒してみました。
Screenshot_2016-10-08-16-30-48.png

Screenshot_2016-10-07-10-44-11.png
し~~~ん。

イベントが発生しなかったのは、バグやろ!?

自分だけ女神の指輪がないなんて、耐えられない!アンインストールしようかな?

と思いながら、いじけていたら、

Screenshot_2016-10-08-16-35-28.png
「ストーリーをふりかえる」を発見!

行けるかも。

Screenshot_2016-10-08-16-33-24.png
「クリア時」を押してみました。

Screenshot_2016-10-08-16-32-02.png
キターーーーー!

星のドラゴンクエストの女神の指輪
ゲット!


女神のゆびわが入手できない場合


まず、「ストーリーをふりかえる」で試してみる。

だめなら、マホラッド大陸のサブクエストを全クリア後に「ストーリーをふりかえる」

で、入手できるハズ!

※全クリア後の必要はありません。


関連記事
  

(0)

後の記事「ついに、アケビを発見! 実る時期は・・・

前の記事「薄皮スイートポテトクリームパンを食べてみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top