超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 10/12

ダイソーでチキンラーメンミニ(黒)を買ってみた。

元祖鶏ガラ チキンラーメン スパイス付き
ダイソーのレジのとこに置いてある 元祖鶏ガラ チキンラーメン スパイス付き

スパイスは、どんな感じなのかな?



麺の直径は約6cmで、重さが20gです。



3個いっぺんに食べてみます。



規定の待ち時間は、2分です。



なんだ、スパイスって、ただの粗挽き黒コショウか。



買ってみた感想(ちょいレビュ-)


ダイソーのレジ周りには、普通のチキンラーメンとコレ(スパイス付き)が売っていますが、

ラーメンはまったく同じものだと思います。

スパイス付きを買ったほうがお得!

ただ、ミニではない普通サイズのチキンラーメンは麺の量が85gで、希望小売価格が105円なので、

チキンラーメンミニは、かなり割高です。



チキンラーメンミニは、60gで100円

チキンラーメンは、85gで105円以下


 

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

関連記事

ダイソー

(0)

後の記事「1年もののキノコの酢醤油漬けを食べてみた。

前の記事「「野菜がたっぷり五目中華そば」を食べてみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top