超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

-- --/-- --




 (-)

後の記事「セブンの揚げパン(シュガー)を食べた。

前の記事「竹岡式ラーメンの作り方(オリジナル)

2016 10/16

「やきとりふりかけ」を買ってみた。

ほていのやきとりふりかけ
やきとりふりかけ

HOTEIのやきとりをふりかけにした商品です。

美味しいのかな?やきとりを食べた気になれるのかな?


原材料やカロリーやチャーハンの作り方
原材料やカロリーやチャーハンの作り方はコレ↑をご覧ください。



用法用量はコレ↑で合っているはずです。



食べてみた感想


もともと、HOTEIのやきとり(缶詰)は、缶詰感が全開の味付けなので、

あんまり期待していませんでしたが、

やきとりの味が一切しないって、どういうこと?

こんなのじゃ!やきとりを食った気になれません!


評価:★☆☆☆☆


美味しくもない。



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`)

ブログランキング\(´・ω・`)

布袋ファイト!\(´・ω・`)

関連記事


ダイソー

(0)

後の記事「セブンの揚げパン(シュガー)を食べた。

前の記事「竹岡式ラーメンの作り方(オリジナル)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

