超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 10/17

セブンの揚げパン(シュガー)を食べた。

揚げパン(シュガー
揚げパン(シュガー)

なつかしいの〜。

学校の給食で食べた揚げパンは、うまかったの〜。  

激ウマなのは、間違いない!?


カロリー
カロリーは、386Kcal。


食べてみた感想(ちょいレビュ~)



えっ!?きな粉が使われていない!!

学校の給食の揚げパンは、きな粉を使っていたよ!


食感がパサパサ気味。

学校の給食のコッペパンはカチカチしていましたが、

揚げパンは、モッチリしてたよ!

袋からだして、皿にのせて、軽くチンして食べたほうが良さそうです。


評価:★★☆☆☆


この商品じゃ、青春を取り戻せません!



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング\(´・ω・`*)

関連記事

新製品・限定品セブンイレブン

(0)

後の記事「マッシュルームを焼いて食べてみた。お味は?

前の記事「「やきとりふりかけ」を買ってみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top