超級グルメ

クックパッドには載っていないような手抜き料理、のんだくれのオヤジでも作れる超簡単なおつまみレシピ、素人丸出しの燻製作り、コンビニや100均の食品のちょい辛批評などを扱っています。

2016 10/21

セブンの「塩パン」を食べてみた。

料理評論家や美食家が大絶賛しそうな

セブンイレブンの塩パン
セブンイレブンの塩パン

塩おにぎりがヒットしたので、二匹目のドジョウを狙っています・・・!?

※塩おにぎり: 具がないくせに、まあまあな値段のおにぎり


原材料・カロリー
原材料は、こんな感じです。


断面
断面は、こんな感じです。


評論


外はパリっとしていて、中はもちっとして、美味しいと思いますが、

食パンと味がほとんど一緒じゃ?

塩味は、何処?

コレを買うくらいなら、食パンを買います!


評価:★★☆☆☆


コスパ激悪。



にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ\(´・ω・`*)

ブログランキング

関連記事

新製品・限定品セブンイレブン

(0)

後の記事「辛党ラーメンフリークは、必見!

前の記事「ダイソーの「食べる具だくさんラー油」を買ってみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top